Girls Talk

Tenko Kisaragi

退行催眠で、今世の生まれ変わりと分かれる前の魂を感じたみたい

2022年10月2日

初めて前世を見てもらったとき、
今世は、自由を求めて生まれてきたと言われた。

確かに、自分の好きなこと、やりたいことが何か?

やらずに後悔するより、やって後悔した方が良い

こんな考えで生きていた。

で、何回か、働きに出るより、家でできる仕事はないかと探していたけれど、
そういう技術などもなかったし、出来そうにも思えず、
結局、ずっと契約社員とか派遣とかで働いていたが・・・

今から考えると、風の時代が始まろうとする頃。
土の時代が終わりを迎える頃になって、ようやく家でできる仕事を見つけられた。

《お金は天下の回りもの》
という言葉を実感できるようになったのもこの頃。

それからの数年は、本当に幸せ。

選べる自由があることが、幸せだと感じられたのだと思う。

それは、今でもだけど。

とにかく、自由を満喫してました。
ある程度のお金には縛られているけど、ブランド品が好きなわけではなく、
贅沢を知らないから、好きな映画をみたり、バレエのレッスンを受けたり、
たまに旅行行ったり、美味しいものを食べに行ったり。
そういうことで、十分幸せを感じられる、安上がりな私です(^^)

それが数年続いてくると、幸せなまま、ほぼ何もしなくて良いのか?
と思うようになりました。

今の時代、人生100年時代なんて言われるし、人生はまだしばらくは続く。

ポヨヨーンと、幸せを感じたまま、これで人生終わっていいのか?
と思うようになった頃から、
流れが変わり始めたように思う。

そして、今年の7月に受けた退行催眠。

今世での役割は?
という質問に対し、


「人のために生きること」

と言われた。

ある人が、

「今は流れが早くて、今世に一旦死んで生まれ変わる・・・ということを体験する事になるよ」

と言われたのだけど、
私に限っては元々別の次元で生きているから、それはないとも言われた。

実際に体験のようなものをした人も周りにいるのだけど、
私って、体験はなく、それを今世を飛び越えたように思う。

自由を求めて生まれてきたのだけど、今世が終わるまでに完了してしまい、
次の今世の役割⇨「人のために生きる事」が追加された(?)みたい。

追加が当てはまらないなら、リスタートかな?

今世は一旦リセットされて、リスタートした。

そんな感じ。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

それと、遺跡のTV番組を見ていたときにふと思ったけど、

退行催眠で、私は地球を守っていた。

で、現在の日本に降り立って、この場所が好き・・と思っていたのだけど、

現在の日本に降り立つっておかしい。

私はここにいるから。

ということは、日本に降り立っているのは、分割するずっと前の魂が
今も地球を守っていて、その魂が昔から今に至る地球を見せてくれたのだと気づいた。

さて、人のために生きる

なんて、どんなことをすればいいのかなぁ?ととても疑問に思う。

今のところ、増えてきた独立起業する人向けに、HP・アニメ動画・LINE構築というのが、やっていることであり、これで事業を拡大していこうと思う。

が、如何せん、起業仕立ての人たちってお金がない(^^)

私もだけど。

—Comments—

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です